あいのり

あいのり2019続編(シーズン3)はいつから放送?キャストやスタジオメンバーも

あいのりアフリカンジャーニー
スポンサーリンク

『あいのりAsian Journey(アジアンジャーニー)』シーズン2が2019年3月28日に最終回を迎えました。

次回は『あいのりAsian Journey』シーズン3かな?と思っていた矢先。

あいのり公式ツイッターより「次の舞台はアフリカ」との投稿が!

そう次回からは「あいのりAfrican Journey(アフリカンジャーニー)」ということで
あいのりアフリカ編がスタートします!

あいのりファンとして続編はとても嬉しいですが、アジアの次はアフリカか!といった感じできっとまた国情など勉強になるのだろうな〜と、そういった意味でも非常に楽しみです。

この記事ではそんなあいのりの続編「あいのりAfrican Journey(アフリカンジャーニー)」がいつから放送されるのか、またキャストスタジオメンバーなども紹介して行きます。

あいのり2019続編(シーズン3)アフリカンジャーニーはいつから放送?

あいのり公式ツイッターより、最終回が放送された2019年3月28日に続編があることが発表されました。


続編は 「あいのりAfrican Journey(アフリカンジャーニー)」ということでラブワゴンと一緒に写っているキリンがアフリカを連想させますね!

発表では2019年秋配信開始ということで、あいのりアジアンジャーニーと同様Netflix、FODで先行配信、のちに地上波放送という形での放送となるでしょう。

詳細の放送日ですが、まだ公表されていないのでわかりませんが、先行放送が木曜日というところは変わらないでしょう。

2019年8月8日、あいのりの続編アフリカンジャーニーが2019年9月5日からNetflixにて配信されることが決定しました。

FODでは10月5日からなので地上波での放送はおそらく11月ごろになるのではないでしょうか。

あいのりアフリカンジャーニー
あいのりAfrican Journey【1話】ネタバレ感想|始まりの大地はケニア!2019年9月5日待ちに待ったあいのりの続編『あいのりAfrican Journey』の第1話が配信されました。 『あいのりAsi...

あいのり2019続編(シーズン3)アフリカンジャーニーの出演キャストは?

おそらく『あいのりAsian Journey(アジアンジャーニー)』シーズン2の最後の出演メンバーは特別な事情がない限り引き続き出演すると考えられるので

「あいのりAfrican Journey(アフリカンジャーニー)」の初期メンバーとして入ってくる可能性が高いですね!

すると新規メンバーは女子メンバーが2人プラス、男子メンバーが2人プラスの計7人となるでしょう。

現在あいのりのキャストはフジテレビの公式ホームページから募集を行なっていますので、新規メンバーはそこからの選出となるでしょう。

またでっぱりんが出演とならなければ良いですね…笑

スポンサーリンク

あいのり2019続編(シーズン3)アフリカンジャーニーのスタジオメンバーは?

あいのり続編アフリカンジャーニーのスタジオメンバーですが、以下の4名に決定しました!

  • ベッキー
  • 加藤諒
  • 武田航平
  • 丸山桂里奈

アジアンジャーニーシーズン2の時は、スタジオメンバーがベッキー、いとうあさこ、夏菜と全員女性、それにプラスしてゲストで1人という構成でした。

今回は4人のスタジオメンバーが固定なので、そこにゲストが1名という形で放送されるのではないでしょうか。

あいのりのスタジオメンバーではテラスハウスでいう「山ちゃん」ポジションがいないということが懸念されていましたが、このメンバーだと加藤諒さんや丸山桂里奈さんあたりにズバッと意見を言ってもらいたいですね。

あいのり2019続編(シーズン3)はいつから放送?キャストやスタジオメンバーも:まとめ

あいのりの続編シーズン3の「あいのりAfrican Journey(アフリカンジャーニー)」の放送日は2019年9月5日

そしてスタジオメンバーがベッキーさん、加藤諒さん、丸山桂里奈さん、武田航平さんと言うところが現在わかっている情報です。

今までの流れからキャストはシーズン2の最終メンバーが出る確率が高いと考えられますが、次回のアフリカ編をアジア編の続編と置くのか、それともまた違った始め方をするのかにもよりますね。

いずれにせよ、こちらの記事では情報が入り次第追記して行きたいと思います!

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です