グータンヌーボ

グータンヌーボ2の見逃し動画【2月26日】高橋真麻・山口真由・滝沢カレン

↓FODで『グータンヌーボ2』を見る↓

この記事では2019年2月26日に放送されたグータンヌーボ2(高橋真麻・山口真由・滝沢カレン)の動画を無料視聴する方法を紹介します。

くまたん
くまたん
「グータンヌーボ2」を見逃してしまっても大丈夫!
ぴーたん
ぴーたん
2月26日放送の「グータンヌーボ2」だけではなく、最新話も無料で視聴する方法を解説していくよ!

この記事の前半では「グータンヌーボ2」を無料で視聴する方法を。

後半では2019年2月26日に放送されたグータンヌーボ2(高橋真麻・山口真由・滝沢カレン)の感想を紹介していきます。

グータンヌーボ2【2月26日】動画を無料で視聴する方法

2019年2月26日に放送されたグータンヌーボ2(高橋真麻・山口真由・滝沢カレン)の動画を無料で視聴する方法を紹介していきます。

放送終了から1週間以内の場合

グータンヌーボ2は放送終了から1週間以内の場合、「TVer」で無料配信されています。

TVer無料視聴はこちら!

『TVer』での配信はグータンヌーボ2が放送されてから1週間限定ですので

2019年2月26日の放送終了後〜2019年3月5日(火) 23:55 までの配信となります。

すでに無料配信期間が終了している場合は、以下の方法で無料視聴しましょう!

1週間以上経っている場合はFODがオススメ!

まずグータンヌーボ2の見逃し動画配信状況について紹介します。

FODプレミアム
Hulu×
U-NEXT×
ビデオマーケット
auビデオパス
dTV×

FODの全コンテンツを楽しめる「FODプレミアム」は現在『初回2週間無料トライアル』を実施しており登録後2週間は無料で利用することができます。

FOD

無料キャンペーン期間に解約をすれば追加料金は一切かかりません!

公式サイトはこちら!

FODは8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントをもらうことができ、そのポイントを使用してグータンヌーボ2を視聴することができます。(2019年2月現在 1話200ポイント)

ちなみにFODプレミアムは雑誌が読み放題という嬉しい特典がついてきます!

FODプレミアム 雑誌
このほかにもポイントを使用して好きな漫画が読めたり、映画を視聴できたりもします。

グータンヌーボ2を無料視聴する方法
  1. FODの『初回2週間無料トライアル』に登録
  2. 8日、18日、28日に400ポイント(合計1200ポイント)受け取って動画を視聴!
  3. 『初回2週間無料トライアル』中に解約するか月額888円(税抜)で継続

[PR]FODでグータンヌーボ2を無料視聴する方はこちら

違法アップロード動画に注意

グータンヌーボ2の動画を検索すると、海外のサイトに飛ばされたり、埋め込みで動画があったりするサイトがちらほら見られます。

これらは動画が違法にアップロードされているサイトを利用している可能性が高いため、以下のようなデメリットや危険性があります。

  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの可能性
  • 低画質かつ不要なCMの挿入
  • 著作権違反のため随時削除され、全て見ることが難しい
くまたん
くまたん
違法アップロードされている動画って怖いね…。
ぴーたん
ぴーたん
無料で観るなら断然公式のサイトがオススメだよ!

[PR]FODでグータンヌーボ2を無料視聴する方はこちら

グータンヌーボ2【2月26日】高橋真麻・山口真由・滝沢カレン 回のあらすじ

今回は、滝沢カレン、フリーアナウンサーで新婚ほやほやの高橋真麻、そして東京大学法学部を首席で卒業した元官僚の山口真由という、異色の組み合わせ!

トーク序盤、滝沢は過去に東大へのあこがれが強かったと、謎の告白!

そして、ある衝撃的なエピソードを暴露し、真麻と山口を驚かせる。

またエリート・山口の恋愛をめぐり、3人の話題は“男性に甘えられるかどうか”におよぶ。すると山口は、エリートがゆえの悩みが明かされる。

さらに、3人が“理想の男性”を語る中で、滝沢からは真麻の父・高橋英樹の名前が飛び出し…。このほか、新婚ほやほやの真麻が、結婚を意識したきっかけになった、夫の超イケメン対応を語る!

またスタジオでは、“彼氏の元カノは気になるか?ならないか”をテーマに展開する。
答えは全員“気になる”派。しかし、長谷川は「結構(元カレの)名前、忘れちゃうかも」と話す。

そんななか、田中からは「電話番号も覚えてる!」と、苦しい女心が明かされ…。

(グータンヌーボ2『公式サイト』より引用)

グータンヌーボ2【2月26日】ゲスト紹介

 

View this post on Instagram

 

【公式】グータンヌーボ2さん(@gutan_ktv)がシェアした投稿

高橋真麻のプロフィール

名前:高橋真麻
生年月日:1981年10月9日
出身:東京都
血液型:O型

高橋真麻さんは、2004年にフジテレビにアナウンサーとして入社されました。その後、2013年にフジテレビを退職されフリーとして活躍されています。

みなさんもご存知の通り、お父さんは俳優の高橋英樹さんで、一人娘ですね。

プライベートでは、2018年12月22日に不動産会社の社長である現在の旦那さんと結婚されました。

山口真由のプロフィール

名前:山口真由
生年月日:1983年7月6日
出身:北海道札幌市
血液型:O型

山口真由さんは、中学卒業後に上京し、筑波大学付属高等学校に進学されます。そして東京大学教養学部文科I類に入学します。在学中に司法試験などに合格し、卒業後は財務省に入省され、主税局に配属されます。

その後は、ハーバード大学ロースクールを卒業されるなどとにかくすごい経歴の持ち主の方です。

現在はご結婚などをされている情報はありませんので、独身のようですね。

グータンヌーボ2【2月26日】の感想

今回のゲストのお二人は、大人な女性で、しかも高学歴で普段はどんな恋愛をしているのか中々聞けないようなゲストでした。

これは個人的な意見ですが、高学歴な女性ほど恋愛に関しては、へたくそというか器用に出来ないのかなというイメージでした。

高橋真麻さんはご結婚されて女性としての一面を出すことが得意なようでしたが、浮気をもし発覚してしまったとき、山口さんは感情的になってしまうといっていましたし、やっぱり恋愛は勉強のように教科書があるわけではないので、中々思うようにはいかないですね。

高学歴な女性の恋の悩みもあるみたいで、女性から見たらかっこよくて成功している女性として尊敬されても、男性としてはその逆だったりするようで、それぞれ悩みはあるんだなと思いました。

余談ですが、それにしても滝沢カレンさんの高橋秀樹さんに対する尊敬というか、憧れはすごかったですね。笑

グータンヌーボ2の見逃し動画【2月26日】高橋真麻・山口真由・滝沢カレン:まとめ

くまたん
くまたん
グータンヌーボ2の見逃し動画はTVerを使おう!
ぴーたん
ぴーたん
1週間以上経っちゃったらFODプレミアムがおすすめだよ!
グータンヌーボ2を無料視聴する方法
  1. FODの『初回2週間無料トライアル』に登録
  2. 8日、18日、28日に400ポイント(合計1200ポイント)受け取って動画を視聴!
  3. 『初回2週間無料トライアル』中に解約するか月額888円(税抜)で継続

[PR]FODでグータンヌーボ2を無料視聴する方はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です