グータンヌーボ

グータンヌーボ2見逃し動画【6月18日】宇垣美里・菜波・西野七瀬

↓FODで『グータンヌーボ2』を見る↓

この記事では2019年6月18日に放送されたグータンヌーボ2(宇垣美里・菜波・西野七瀬)の動画を無料視聴する方法を紹介します。

くまたん
くまたん
「グータンヌーボ2」を見逃してしまっても大丈夫!
ぴーたん
ぴーたん
6月18日放送の「グータンヌーボ2」だけではなく、最新話も無料で視聴する方法を解説していくよ!

この記事の前半では「グータンヌーボ2」を無料で視聴する方法を。

後半では2019年6月18日に放送されたグータンヌーボ2(宇垣美里・菜波・西野七瀬)の感想を紹介していきます。

グータンヌーボ2【6月18日】動画を無料で視聴する方法

2019年6月18日に放送されたグータンヌーボ2(宇垣美里・菜波・西野七瀬)の動画を無料で視聴する方法を紹介していきます。

放送終了から1週間以内の場合

グータンヌーボ2は放送終了から1週間以内の場合、「TVer」で無料配信されています。

TVer無料視聴はこちら!

『TVer』での配信はグータンヌーボ2が放送されてから1週間限定ですので

2019年6月18日の放送終了後〜2019年6月25日(火) 23:55 までの配信となります。

すでに無料配信期間が終了している場合は、以下の方法で無料視聴しましょう!

1週間以上経っている場合はFODがオススメ!

まずグータンヌーボ2の見逃し動画配信状況について紹介します。

FODプレミアム
Hulu×
U-NEXT×
ビデオマーケット
auビデオパス
dTV×

FODの全コンテンツを楽しめる「FODプレミアム」は現在『初回2週間無料トライアル』を実施しており登録後2週間は無料で利用することができます。

FOD

無料キャンペーン期間に解約をすれば追加料金は一切かかりません!

公式サイトはこちら!

FODは8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントをもらうことができ、そのポイントを使用してグータンヌーボ2を視聴することができます。(2019年2月現在 1話200ポイント)

ちなみにFODプレミアムは雑誌が読み放題という嬉しい特典がついてきます!

FODプレミアム 雑誌
このほかにもポイントを使用して好きな漫画が読めたり、映画を視聴できたりもします。

グータンヌーボ2を無料視聴する方法
  1. FODの『初回2週間無料トライアル』に登録
  2. 8日、18日、28日に400ポイント(合計1200ポイント)受け取って動画を視聴!
  3. 『初回2週間無料トライアル』中に解約するか月額888円(税抜)で継続

[PR]FODでグータンヌーボ2を無料視聴する方はこちら

違法アップロード動画に注意

グータンヌーボ2の動画を検索すると、海外のサイトに飛ばされたり、埋め込みで動画があったりするサイトがちらほら見られます。

これらは動画が違法にアップロードされているサイトを利用している可能性が高いため、以下のようなデメリットや危険性があります。

  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの可能性
  • 低画質かつ不要なCMの挿入
  • 著作権違反のため随時削除され、全て見ることが難しい
くまたん
くまたん
違法アップロードされている動画って怖いね…。
ぴーたん
ぴーたん
無料で観るなら断然公式のサイトがオススメだよ!

[PR]FODでグータンヌーボ2を無料視聴する方はこちら

グータンヌーボ2【6月18日】宇垣美里・菜波・西野七瀬 回のあらすじ

今回は、西野七瀬が、元TBSアナウンサーの宇垣美里と、CanCam専属モデルの菜波を迎える。
インスタグラムに投稿されたバスケのドリブル動画から、モデルデビューにつながったという菜波のシンデレラストーリーに、西野と宇垣が興味津々!
一方で、中学時代に菜波と同じくバスケ部だったという西野からは、半年間で退部を決めた理由が明かされる。
そして、3人はお互いのモテ事情に迫る!
宇垣は、周囲からの第一印象と実際の自身の性格の違いがあることから「瞬間だけモテて、その人たちが遠ざかっていく」という切ないエピソードを語る。
さらに、宇垣が男性とお付き合いするまでの“マイルール”を発表!「あんまり今までに聞いたことがない恋愛観!」と西野が興味津々の、そのルールとは?
スタジオでは、「好きな人に「好き」と気づいて欲しい時に出すサインってある?」をテーマに語り合う!
今宵も、本音さく裂のガールズトークをお届けする。

(グータンヌーボ2『公式サイト』より引用)

グータンヌーボ2【6月18日】ゲスト紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 🙌放送時間のご変更🙌 今夜18日、関西地区で放送予定だった、#グータンヌーボ2 は、番組の放送時間が変更になり、深夜1時35分から放送いたします。 ・ 今夜の#グータンヌーボ2 は、#西野七瀬 さん✖️#宇垣美里 さん✖️#菜波 さんのTHE 3名様😚✨🎉 さぁて、今夜の気になるキーワードは❓ #この中で負けず嫌いさんは誰〜?👀 #宇垣さんの趣味の意外な真実🧚‍♀️💫 #理想のプロポーズと、いらないサプライズ🙆‍♀️❤️🤦‍♀️💔 でお送りいたします〜🙌✨ ・ #グータンヌーボ2 #長谷川京子 #田中みな実 #滝沢カレン #西野七瀬

【公式】🌹グータンヌーボ2🌹さん(@gutan_ktv)がシェアした投稿 –

宇垣美里のプロフィール

名前:宇垣美里
生年月日:1991年4月16日
出身:兵庫県神戸市
血液型:O型

2014年4月にアナウンサーとしてTBSに入社され、ひるおびなどに出演されていましたが、2019年3月に退社されてから4月からはオスカープロモーションに所属されています。

趣味は音楽・映画・舞台・アニメ鑑賞、読書、茶道、乗馬、旅行と多趣味。

過去には、熱愛報道が多数報道された過去もお持ちですが、現在の恋愛模様はどうなっているのか気になるところですね。

菜波のプロフィール

名前:クリスティーナ菜波
生年月日:1998年9月10日
出身:千葉県木更津市
血液型:O型

インスタグラムに投稿したバスケをしている動画が可愛いと話題になりそれがきっかけで芸能界デビューを果たした菜波さん。

キャンキャンの専属モデルに抜擢されています。

イラン人と日本人のハーフので、バスケを真剣にやっていたこともあり、スラリとした体型はモデルさんとしてふさわしいですよね。

グータンヌーボ2【6月18日】の感想

  • 最初の話題はアノ話
  • 人気モデルのシンデレラストーリー
  • 意外な過去 西野元バスケ部
  • 「負けず嫌い」&「無欲」のオンナ
  • 人気モデルがしたい「遊び」
  • 宇垣美里のコスプレ実は…
  • 芸能人のモテ期トーク
  • 人気モデル菜波 理想の告白
  • 西野が食いついた宇垣の恋愛観
  • 男子困惑 理想のプロポーズ

今回の3人はいかがでしたか?

菜波さんは、デビューしたきっかけはまさにシンデレラストーリーのような話でSNSが普通になっている今だからこそ、みんなの憧れですよね!

女性の方たちそれぞれ理想のプロポーズがあるようでしたが、あまり懲りすぎてしまうのも女性からしたらよくない場合もあるようですね。

プロポーズをどうしようか考えている男性は、参考になったのでは?

何事も、やりすぎには注意ですね。笑

グータンヌーボ2の見逃し動画【6月18日】宇垣美里・菜波・西野七瀬:まとめ

くまたん
くまたん
グータンヌーボ2の見逃し動画はTVerを使おう!
ぴーたん
ぴーたん
1週間以上経っちゃったらFODプレミアムがおすすめだよ!
グータンヌーボ2を無料視聴する方法
  1. FODの『初回2週間無料トライアル』に登録
  2. 8日、18日、28日に400ポイント(合計1200ポイント)受け取って動画を視聴!
  3. 『初回2週間無料トライアル』中に解約するか月額888円(税抜)で継続

[PR]FODでグータンヌーボ2を無料視聴する方はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です